2022年2月8日火曜日

空気清浄機の購入

 



  この度、長谷場公民館用コロナ感染の抑制のため「空気清浄機」購入しました。

  新型コロナウイルス感染症対策として、町会長連合会の補助金を活用させて頂き、購入することができました。

  大変、助かりました。


  現在、コロナ禍で公民館利用も減少しておりますが、婦人会の講座や育成会などで利用されています。
  本来なら、公民館をどんどん利用して頂きたいのです。
  話合いやコミュニケーションは必要です。

  その際、コロナ感染の抑制にどうぞご利用ください。



  また、今後、町会役員会や総会などが開催できるようなら活用していきたいと思います。




##################################




コロナ禍は、いつまで続くのじゃ?

グルルル~~。

こうなったら、コロナを

食ってやる~!!






今回の空撮はどこでしょうか?

YOUTUBEの▽をタップしてね。




国土交通省のドローン登録を無事、済ますことができました。





2 件のコメント:

  1. 時々、空撮を見てます。国土交通省のドローン登録ってどういうことですか? 今までのはどうだったのでしょうか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    現在使用中の軽量ドローンは、今回の法改正により登録することになりました。
    車のナンバーと同じように、登録番号が発行され、それを貼付けて飛ばします。

    返信削除