2023年1月15日日曜日

ゴミを捨てないで !! Part3

 


 昨年、県道日陰淵付近にネットと看板を設置しましたが、ゴミが激減し、効果がありました。

 ほかもありますので、先日に続き、3ヶ所目の看板を設置してみました。


 さて、どうなるでしようか ? ? ?

 しばらく様子をみることにします。



==ゴミゴミゴミゴミゴミゴミ===


なんで、捨てるかなあ ?
民度のレベルを上げようぜ !!






2 件のコメント:

  1. ご苦労様です。
    手書きなら、すごいですね。

    返信削除
    返信
    1. 文字は手書きで、恐竜は貼付け。
      幕や支柱は廃材利用です。
      ゴミでゴミを制す なんて。
      上手くいくかなあ?

      削除