2022年6月5日日曜日

道路河川愛護作業 6月

 


 6月5日㈰ 午前6時から野上地区全体で道路河川愛護作業が行われました。


 佐野市内の町会では5月末日曜日に一斉清掃を行っていますが、野上地区では以前から独自で6月と8月第1日曜日の2回、道路河川愛護作業を実施しております。

 昨年度6月はコロナ禍によりやむなく中止となり、8月実施まで県道脇の草が繁茂しておりましたが、今年は無事に実施できました。

 見て回りましたが、草刈り機中心の班やゴミ拾い中心の班などの環境によって作業方法は様々です。

 皆さま、本当にご苦労さまでした。お陰様で綺麗になりました。


 昨年は8月の1回のみでゴミは大量でしたが、長谷場では今回はやや少なめです。



次回は8月7日㈰を予定していますので、よろしくお願いいたしますm(_)m




BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB






0 件のコメント:

コメントを投稿