2021年10月8日金曜日

地区レクリェーション大会 中 止

 

台風被害とその後のコロナ禍で3年連続中止となってしまいました。
やむを得ない状況ですが、
野上地区全体でのたった一つの大切な行事
本来なら10月中旬には実施していました。
昭和58年から始まって、色々と名称なども変わりましたが、
今年で39回(年)のはずでした。

体育協会にお願いし、これまでの成績を整理しましたので報告しておきます。


記録にある優勝
白  岩------14
上作原-------2
作原合同-----6
長谷場-------8
白岩、強しです。



****************************

3年連続で実施していませんと、旧野上小学校グランドもかなり荒れています。

今後、整備して再開できるものなのか?

さてさて、どうなるかな ????



1 件のコメント:

  1. しばらく行ってませんが、グランドが大変ですね。
    管理は地元? 市役所? このまま放置か?
    コロナ前に戻すには、相当な労力が必要だと思います。
    もし労力を使うなら、これからのこと。

    返信削除