2021年10月4日月曜日

10月になりました。

 

先日、10月1日の広報等を配布しました。
 ・佐野市広報 ・さの社協だより
 ・プレミアム商品券チラシ 
   ・コロナワクチン接種のお知らせ
 ・佐野市line登録のお願い 
   ・あその学園たより
 ・赤い羽根共同募金(募金は町会費で対応)
☆また下半期町会費もよろしくお願いいたします。
 町会運営は皆様の町会費が命です。

長谷場地区も稲刈りがかなり進みました。
これが終わらないと落ち着かない。
もう、新米を食べた人もいるかも?
美味いんだなあ。
野上の米は美味いと良く聞きます。

 

 そして、最近は、秋が急にやってきます。
 体調に気を付けよう!!








################ 

では、今回のオマケの空撮ですが、どこかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿