2022年12月6日火曜日

あそ野学園ふるさとウォーク 中止!!

 

12月6日ふるさとウォーク
残念ながら雨天で中止

 主催者のあそ野学園校長先生をはじめ、各先生の方々は入念に準備されてきただけに、やむを得ませんが、お気持ちを思いはかるばかりです。宇都宮では初雪とのこと。

 生徒たちも楽しみにしていたのになあ、残念!!

 それでも、町会などの紹介コーナーは実施されました。


 三好・野上の各町会、JA佐野、佐野市郷土博物館など、それぞれの教室で紹介やPR。
 生徒たちへ 1組 10分以内で、約 20組。 なかなか、大変でした。



 長谷場町会は紹介ビデオを製作し、生徒たちに見てもらいましたが、さて、どんなもんかしら ??


長谷場町紹介ビデオ 6分
Youtube窓の▽をタップ(触れて)
してください。







1 件のコメント:

  1. 長谷場町のvideoは頑張りました。他の地域の人では作れない。
    地元愛ですね。

    返信削除