2022年9月11日日曜日

縄文さんがやってきた

 


9月3から4日、
野上リバーサイドキャンプ場に、
全国ツアーの
縄文さんがやってきた
が開催されましたので
行ってみました。


 石斧で巨大丸木船を参加者と一緒に製作しながら全国のキュンプ場を巡る1年かけての行脚。
 7月初旬に北海道を出発し、順次、南下して群馬県から10番目栃木県野上リバーサイドキャンプ場に、次は茨城県へ、最後は47番目の沖縄県にて丸木船完成で進水式かな?
 これをドキュメント映画として制作中とのことでカメラマンも同行していました。








UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU



今回は、作原町から秋山町に抜ける
牛の沢林道
長谷場の方々は、ほとんど
行かない?と思いますが。

Youtubeの▽をタップ(触れて)してください。













0 件のコメント:

コメントを投稿