2022年5月23日月曜日

野上を考える会 役員会

 



523日、野上を考える会

役員会開催されました。



議題は


1, 先日開催した物産市の決算状況


 純利益は80,000円を超え、今後の会の運営費として少しは活用していけます。良く頑張りました。これで会議の飲み物代は確保。  会の立上げ当初には飲み物代もありませんでしたので、成長したものです。


2, 菜の花種子収穫ヒマワリの種まき


 6月初旬の菜の花種子の収穫で、中旬のヒマワリの種まき。
いずれにしても、忙しい話です。
さて、菜の花の種はどれくらいあるでしょうか?
ヒマワリは昨年収穫した種を蒔きます。
種はかなりあり、十分でしょう。
また、今年は肥料が購入できそうですね。

 

 今は、ただ野上に花を咲かせていくのみですので、もう少し将来性や継続性をとも思いますが、このアバウトさが野上を考える会なのでしようか。




考えているようで、
考えていないのかなあ?
ん?、考えているってか。



天使のように大胆に、悪魔のように細心に」とはなかなかいかない。




$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

 


今回は、地元の画伯 K . T 氏の油絵

ひとつ紹介。

さて、誰でしょうか?

いずれにしても、様々な展覧会に

入賞していますさすがです。



この景色は何処なんだろう?
まるで写真のよう。
素晴らしい !!

新国立美術館 白日展 入選

 大きさ: F100号 160×130cm 

製作日数は延べ4ヶ月 とのと。


展覧会をYouTubeでも御覧できます。

https://www.youtube.com/watch?v=1ErhmWzrAKo


 


0 件のコメント:

コメントを投稿