2022年5月6日金曜日

野上物産市 & つとむファミリーコンサート

 


 5月4日野上を考える会主催の「野上物産市」が開催されました。
 もう何回目でしょうか?

 オカリナの里「つとむファミリーコンサートとコラボです。
 天気に恵まれ、600人ほどの参加者で盛況でした。


前日は準備

 メンバーは良く動きます。
準備はかなり慣れてきた感じ。





5月4日本番

17回目となる
つとむファミリーコンサート
なんと40組以上の様々な演奏者。さすが !!



物 産 市



 天気に恵まれました。
 鯉のぼりが元気に泳いていました。
 久しぶりに、いろんな人に会いました。
 オカリナの音色が野上の山々に心地よく響いていました。


 疲れたけどね。立ち仕事で足がつった。



$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

 
 さて、これからヒマワリの種まき ?

そして次は11月秋の物産市だな。

頑張るべぇ~。

「野上を考える会」




考える 考えるって 何を ?




0 件のコメント:

コメントを投稿